home rod reel lure box mail
中学生の時に買った「おかしなおかしなプラグ集 -冗談といいつつ本気- 」という、コピーライターの山田 周治氏の本を見返していたときに、突然欲しくなっちゃったんだよね。High Tail が・・・

基本的にヒートアップしやすい性格なので、約ここ数年で車1台以上(2002年末現在、海外に送金した総額で、コロナの新車が買えることが判明しました。不正送金にあらず。恐ろしいことだ。)使っちゃったかもしれない・・・コレクションズ。まあ、大したモノはないんだけれど好きなんだよね。LURE、REEL、ROD、使った感じとか、どんなモノかっていうインプレッションしていきたいと思います。

基本的に新品より、誰かが使ってたっていう感じ位のグレードが好きです。竿やリールなんかだと、もう亡くなって10年以上たったジイさんに、後押しされているような気がするんですね。ルアーなんかだと、きちんと投げろよって言われてるみたいでさあ。たぶん使ったことがないと解らないと思うなあ。

上のメニューから選んでね!

inserted by FC2 system