釣ったらやっぱり食べるでしょう!

我々は、いろんな魚を釣ってきました。キス、イカ類、アジ、その他諸々の魚たちです。
みんな美味しく成仏して戴くべく、努力と奮闘の結果がこのページです。
皆さん、取り敢えずよだれかけをご用意してご覧下さい。 :-)


その 1. キス編 我々の料理の歴史は、天ぷらから始まった! 02/07/28

その 2. イカ編 何でこんなに美味い奴らが海にはいるのか? 02/11/02 

その 3. アジ編 タタキだけではない、文字通りアジな世界にご招待! 02/09/01 

その 4. その他のお魚編 滅多に釣れない高級魚から、結構身近なあの魚まで☆  02/07/28

そして、たぶん当時世界初公開のメゴチの裁き方ビデオ!mpeg4だよーん

inserted by FC2 system